訪販ジャーナル 2020年1月13日号
この記事は訪販ジャーナル 2020年1月13日号 掲載
■オルビス 小林社長、今後の成長戦略を説明~商品・店舗・マーケティングの進化でさらなる成長へ◎スマートエイジング提唱し、本質的な価値を追求◎象徴スキンケア2品が新客獲得の原動力に◎ブランドメッセージを体現した新クレンジング導入■コーセーAwake、「ヴィーガン」前面に打ち出し販促を強化~2025年に20億ドル規模に拡大するヴィーガンコスメ市場の攻略へ◎コミュニケーションに「ヴィーガン」の要素...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。