粧業日報 2022年8月25日号
■花王、22年12月期第2四半期は増収増益~想定の上限となる原材料価格の高騰響く
◎国内ヘアケア事業の立て直しに向け抜本的な構造改革に着手
■ライオン、hadakaraボディソープから薬用ピュアマイルドタイプ~ボディソープを変えるだけで小さい子どもも忙しいママも一緒に肌ケア
■クラシエ、Z世代向けスキンケアシリーズ「NUAN」を発売~「美容貯金」という新機軸を打ち出し18~22歳女性の攻略へ
この記事は粧業日報 2022年8月25日号 掲載
■花王、22年12月期第2四半期は増収増益~想定の上限となる原材料価格の高騰響く◎国内ヘアケア事業の立て直しに向け抜本的な構造改革に着手■ライオン、hadakaraボディソープから薬用ピュアマイルドタイプ~ボディソープを変えるだけで小さい子どもも忙しいママも一緒に肌ケア■クラシエ、Z世代向けスキンケアシリーズ「NUAN」を発売~「美容貯金」という新機軸を打ち出し18~22歳女性の攻略へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。