訪販ジャーナル2019年8月19日(第3990号)

訪販ジャーナル 2019年8月19日号

訪販ジャーナル2019年8月19日(第3990号)
■キリンHD、ファンケルと資本業務提携~キリンHDがファンケルに33%出資
◎取得総額は1293億円、議決権ベースで33.0%を保有する筆頭株主に
◎ライフサイエンス事業を次世代の成長の柱に
■花王、「モルトンブラウン」のグローバル戦略を強化~約10年ぶりの大型新製品として本格的な香水コレクションを発売
◎2025年にアジアでの売上を5倍に拡大
◎最適な香りをセレクトするプロファイリングツールを開発
■三省製薬、エイジングケアブランド「デルメッド」を展開~SNSや動画、リアルイベントを活用し、認知度・顧客接点の拡大へ
■カリス成城、ハーブの恵みを活かした化粧品を提案~今後は異業種とのコラボやECサイトの充実図る
■HOLO BELL、男性の洗顔志向に合わせた洗顔料を発売~主力の美容液はWebサイト・デザインの変更など全面リニューアルへ


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年8月19日(第3990号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop