ロレアル2015年上期決算、全エリアが好調で増収増益

週刊粧業 2015年8月24日号 16ページ

カンタンに言うと

ロレアル2015年上期決算、全エリアが好調で増収増益
 世界最大の化粧品メーカー「ロレアル」の2015年上期決算(1~6月)は、全てのカテゴリーが2ケタの売上増となり、地域別でも東欧を除く全ての地域で売上げを伸ばした結果、グループ全体で増収増益となった。

 売上高は14・7%増の128億1890万ユーロ、営業利益は14・5%増の23億2300万ユーロ、純利益は8・5%増の18億8320万ユーロとなった。

 荒利益率は0・1P減の71・7%、経費率は横ばいの53・6%だった。この結果、営業利益率は0・1P減の18・1%、純利益率は0・8P減の14・7%となっている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロレアル2015年上期決算、全エリアが好調で増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop