アリミノ、美容師の育成に注力

週刊粧業 2019年4月29日号 6ページ

アリミノ、美容師の育成に注力
 ヘア化粧品メーカーのアリミノは2018年度、ケア、カラー、パーマがいずれも好調に推移した。

 近年、ケアとカラーが市場全体としても好調で、同社も4月、ヘアカラーブランド「カラーストーリー アドミオ」からファッションカラーの新色を発売した。

 また、トレンドとして、外国人のような仕上がりへのニーズが多く、連動するように、ブリーチ剤も出荷が増えており、業界全体として、色を楽しむ方向性にシフトしているという。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリミノ、美容師の育成に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop