あと78%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2020年8月7日号 3ページ 掲載
■クリエイトSD、コロナ禍の営業施策、生産性向上を推進~EDLPで低価格志向に対応し、3密を回避◎5月第1四半期、感染予防関連商材の寄与で2ケタの増収増益■マンダム、秋の新製品発表会をオンラインで開催■ヤクルト本社、中国において化粧品販売を開始■コーセー、デジタルを駆使した新たなパーソナライズ美容提案へ■花王、リセッシュ除菌EXの布上でのウイルス99%除去効果を確認
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。