訪販ジャーナル2019年7月15日(第3986号)

訪販ジャーナル 2019年7月15日号

訪販ジャーナル2019年7月15日(第3986号)
■Sparty、次世代を見据えた展開へ~深山CEO、今後の市場を語る
■TPCリサーチ、2018年度ドクターコスメ市場を調査~2018年度は9.2%増の950億円で過去最高を更新
◎分野別ではフェイスが770億円(構成比81.0%)で最大
◎企業別では、ドクターシーラボがシェア4割強で首位
■日本訪問販売協会、第40回通常総会を開催
■ポーラ、「RedB.A」からクリーム状浸透マスクを発売
■ファンケル、独自原料にコラーゲン産生促進やシワ改善効果を確認
■ナガセ ビューティケァ、新スキンケアブランドを発売
■ポーラ、目もとの美しさサポートする複合成分を開発
■カネボウ化粧品、今秋で「CHICCA」の店舗販売が終了
■ニュー スキン ジャパン、教育支援プロジェクトを実施
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年7月15日(第3986号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop