訪販ジャーナル 2019年10月21日号
この記事は訪販ジャーナル 2019年10月21日号 掲載
■資生堂、米国スキンケアブランドを買収~取得金額は900億円、グローバル事業の基盤強化へ■ポーラ、リンクルショットから潜伏シワに着目した新美容液投入~定着ジワだけでなくその前段階の潜伏シワへのアプローチが可能に■ポーラ化成、シワ形成につながる表情圧を低減させる製剤を開発~表情の動きによって皮膚にかかる力「表情圧」を製剤で低減■ダリヤ・メナード創業者 野々川大介氏のお別れの会しめやかに■201...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。