リサージは、ブランド誕生20周年記念商品第一弾として、ディズニーデザインの「リサージ20thアニバーサリートライアルセット」を4月16日に限定発売する。
美白ライン「リサージホワイト」と高保湿ライン「リサージモイスト」から肌コンディション別に8種類のセットをセレクトした。新たな顧客との出会いの機会を広げ、愛用者の拡大をはかる。
「リサージ20thアニバーサリートライアルセットホワイト」(全3種各1800円)、「同ホワイト」(全5種各1300円)とも、オイルクレンジング(30mL)、クリーミソープ(30g)、スキンメインテナイザー(45mL)の3ステップに加え、ディズニーデザインの「シンデレラ」が描かれた缶ケースに入ったスキンメインテナイザー用コットン14枚がセットされている。
【20周年を迎えるリサージ】
「リサージ」は、1992年10月に化粧品専門店専用ブランドとして誕生した。2007年には誕生15周年にあわせ全面リニューアルを実施し、たっぷりのうるおいを与えて良質なコラーゲンが育まれる肌に整える「コラーゲン・メインテナンス」という新提案のもと、効果感に優れた商品をラインアップ。さらに、クリエイティブディレクターとして佐藤可士和(かしわ)氏を起用し、新たなブランドイメージを確立してきた。
今秋、20周年を迎えるにあたり、4月より「一人ひとりに、確かなコラーゲンケアを。―リサージ」を新スローガンに制定。カウンセリングを通じて顧客一人ひとりの肌状態を確認しながら、確かなコラーゲン技術に支えられた商品を提供することを改めて提唱していく。
【主な取り扱い流通】
化粧品専門店(百貨店は、小田急百貨店新宿店、大丸梅田店)
【問い合わせ先】
0120-417-134にて受けつけている。
この記事は週刊粧業 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。