リサージ、ディズニーデザインの20周年記念トライアルセット限定発売

週刊粧業

カンタンに言うと

リサージ、ディズニーデザインの20周年記念トライアルセット限定発売

 リサージは、ブランド誕生20周年記念商品第一弾として、ディズニーデザインの「リサージ20thアニバーサリートライアルセット」を4月16日に限定発売する。

 美白ライン「リサージホワイト」と高保湿ライン「リサージモイスト」から肌コンディション別に8種類のセットをセレクトした。新たな顧客との出会いの機会を広げ、愛用者の拡大をはかる。

 「リサージ20thアニバーサリートライアルセットホワイト」(全3種各1800円)、「同ホワイト」(全5種各1300円)とも、オイルクレンジング(30mL)、クリーミソープ(30g)、スキンメインテナイザー(45mL)の3ステップに加え、ディズニーデザインの「シンデレラ」が描かれた缶ケースに入ったスキンメインテナイザー用コットン14枚がセットされている。

【20周年を迎えるリサージ】
 「リサージ」は、1992年10月に化粧品専門店専用ブランドとして誕生した。2007年には誕生15周年にあわせ全面リニューアルを実施し、たっぷりのうるおいを与えて良質なコラーゲンが育まれる肌に整える「コラーゲン・メインテナンス」という新提案のもと、効果感に優れた商品をラインアップ。さらに、クリエイティブディレクターとして佐藤可士和(かしわ)氏を起用し、新たなブランドイメージを確立してきた。
 今秋、20周年を迎えるにあたり、4月より「一人ひとりに、確かなコラーゲンケアを。―リサージ」を新スローガンに制定。カウンセリングを通じて顧客一人ひとりの肌状態を確認しながら、確かなコラーゲン技術に支えられた商品を提供することを改めて提唱していく。

【主な取り扱い流通】
化粧品専門店(百貨店は、小田急百貨店新宿店、大丸梅田店)

【問い合わせ先】
0120-417-134にて受けつけている。

週刊粧業web版紹介.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > リサージ、ディズニーデザインの20周年記念トライアルセット限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop