カネボウ、中価格帯エントリーライン「リサージi」導入

週刊粧業 2015年10月12日号 12ページ

カンタンに言うと

カネボウ、中価格帯エントリーライン「リサージi」導入
 カネボウ化粧品は「リサージ」の中価格帯ライン「リサージモイスト」をリニューアルし、保湿エイジングケアライン「リサージi(アイ)」として11月16日に発売する。ライン名は「私にぴったりの1本」を選んでほしいという思いから「i」と名付けた。

 まずは第1弾として、化粧水と乳液の充実感を凝縮した保湿化粧液「スキンメインテナイザー」(全3種各180mL3500円、レフィル各180mL3200円、ミニ各40 mL800円)を導入し、エントリーラインとして新たな顧客との出会い創出を目指す。

 水溶性ながら油性の感触を持つ複合保湿成分アクアオイルコンプレックスを配合、うるおいが長時間持続する。さらに、チョウジエキス、C.M.システム成分がうるおいに満ちた明るい肌に整える。MI(さっぱり)、MⅡ(しっとり)、MⅢ(とてもしっとり)3種。無香料、無着色。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、中価格帯エントリーライン「リサージi」導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop