シック・ジャパン、「ハイドロ」など主力製品の売れ行きが好調

週刊粧業 2016年3月14日号 8ページ

カンタンに言うと

シック・ジャパン、「ハイドロ」など主力製品の売れ行きが好調
 シック・ジャパンは、昨年も中核シリーズの「ハイドロ」を筆頭に男女両分野で主力アイテムの売れ行きが軒並み2ケタの伸長を遂げ、市場シェアを強固にしている。

 「ハイドロ」は昨春に全面リニューアルして以降、人気アニメ「エヴァンゲリヲン」や映画「スター・ウォーズ」とのタイアップ企画を通じて新規ユーザーなどを順調に獲得してきた。

 また、店頭でシェーバーとの同時陳列を強化することでシェービング剤の購入を促す施策も奏功しており、「ハイドロ」のシェービング剤は2ケタの売上アップを遂げた。

 このほか、ディスポの「エクストリーム3」シリーズも2ケタを超える伸びを見せたという。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、「ハイドロ」など主力製品の売れ行きが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop