I-ne、2つの新ブランドは市場定着化へ

週刊粧業 2024年5月13日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 多様なニーズに応えて成長持続
I-ne、2つの新ブランドは市場定着化へ

 I-neは、髪や頭皮の多様化するニーズに対し、製品の付加価値化や新ブランドを展開してヘアケア市場の活性化を図っていく。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、2つの新ブランドは市場定着化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop