バスクリン、ドラッグストアショーの来場者投票で特別賞を受賞

粧業日報 2016年4月7日号 4ページ

カンタンに言うと

バスクリン、ドラッグストアショーの来場者投票で特別賞を受賞
 入浴剤メーカーのバスクリンは、3月18日から20日まで開催された「第16回ジャパンドラッグストアショー」に企業ブースを出展し、会場内企画「新商品コレクション2016」の好感度投票で、薬用入浴剤「バスクリンクール」シリーズが一般来場者投票部門・日本チェーンドラッグストア協会特別賞を受賞した。

 「新商品コレクション」は、出展社の新商品を対象に業界関係者および一般来場者が好感度投票を行う参加型企画となっており、会場内に設けた専用コーナーで投票・集計して受賞商品を決定している。

 一般来場者からの投票により特別賞を受賞した「バスクリンクール」(医薬部外品、全3品各600g)は、3月7日にリニューアルしたばかりで、夏特有の不快感を減らしたいという生活者ニーズに応え、清涼感、保湿、香りに特徴を持たせて「夏のなりたい気分」で選べる3アイテムが揃う。

あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、ドラッグストアショーの来場者投票で特別賞を受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop