希松、新規開拓強化でOEM事業拡大へ

週刊粧業 2018年8月27日号 12ページ

希松、新規開拓強化でOEM事業拡大へ
 希松では、すでに20年以上の実績があるOEM事業の拡大と生産性の向上を図っている。

 2017年9月に北海道白老郡で新工場が稼働し、生産拠点を拡大した。

 基礎化粧品全般を得意とし、特に乳化技術には定評がある。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 希松、新規開拓強化でOEM事業拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop