アルビオン、P&J公式オンラインストアにeギフト機能を導入

粧業日報 2022年8月22日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 会わなくても、住所がわからなくても商品を贈ることが可能に
アルビオン、P&J公式オンラインストアにeギフト機能を導入
 アルビオンは、ポール&ジョー(P&J)公式オンラインストアにて、AnyReachが運営するeギフト機能「AnyGift(エニーギフト)」を導入した。

 公式ストアでは、コスメをはじめ幅広い雑貨を取り扱い、ブランドの世界観をトータルで提供しており、友人や大切な人へのギフトで利用する人も多く、ギフトを通じて多くの人に喜んでもらえるよう、これまでもオリジナルラッピング(有料)などサービスを充実させてきた。

 今回は、もっと気軽にギフトでのコミュニケーションを楽しんでもらうべく、贈る相手の住所を知らなくてもLINEやメールで商品が贈れるeギフト機能を導入することにした。

 SNSの広がりとともに、会うことがない相手や住所を知らない相手とも日常的にコミュニケーションをとる機会が増えている中、このサービスの導入を機に、ポール&ジョーのギフトをタイムリーなコミュニケーションツールと位置づけて利用を促していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、P&J公式オンラインストアにeギフト機能を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop