訪販ジャーナル2019年10月7日(第3997号)

訪販ジャーナル 2019年10月7日号

訪販ジャーナル2019年10月7日(第3997号)
■ノエビア、最高峰シリーズ スペチアーレを強化~直営店のオープン・アイテムの拡充を進める
■ファンケル、サプリメントの生産能力を3倍強へ拡大~新工場用の土地建屋を33億円で取得、生産設備の投資額は約50億円
■粧工連、「将来ビジョン2022」3期目の取り組みを説明~将来ビジョンの2つの目標に加えてサステナビリティへの対応も強化
◎魚谷会長、オールジャパンで世界と伍していく体制づくりへ
◎塩谷委員長、第2期3カ年の活動実績を報告
◎魚谷会長、サステナビリティ推進に向け意気込みを語る
■ポーラ、創業90周年記念日に大学生向けアートイベントを実施~大学生の男女25名に未来につながる出会いをアートを通じて提供
■メナード、化粧品に対する「ときめき」感情の数値化に成功~女性をときめかせる商品の開発や美容の提案に応用
■オルビス、日本最大級の顧客満足度調査で5年連続1位に~通信販売業種全体(23企業・ブランド)でも2位を獲得
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年10月7日(第3997号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop