訪販ジャーナル2020年11月2日(第4044号)

訪販ジャーナル 2020年11月2日号

訪販ジャーナル2020年11月2日(第4044号)
■ポーラ、新リンクルショット発表会を開催~シワ改善のパイオニアとして次のステージへ
■トレンドExpress、中国・国内旅行者を取り込む新サービスを開始~インバウンド売上が消失した日本企業に新たな中国マーケティング手法として提案
■ポーラ、アイブライトエキスに大気汚染物質による炎症抑制効果を発見~大気汚染物質による肌トラブルを防ぐ化粧品の開発へ
■オルビス、オンラインZoomカウンセリングを本格導入
■オルビス、アイブローシミュレーターにAIと画像認識技術を導入
■ビーグレン、「LINE」上でショッピングを完結できるサービスを開始~24時間いつでも製品の注文、配送指定、確認・変更、肌悩み相談などが可能に
■ファンケル、着るタイプの化粧品「着るモイスチャライザー」を発売
■ポーラ、「女性からだ会議大賞2020」にて大賞を受賞~従業員とビジネスパートナーを対象にしたがん共生プログラムに高い評価
■ノエビア、今あるしわを改善する「薬用しわ改善美容液」を発売

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年11月2日(第4044号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop