セブン-イレブン、主力の中食強化に加え、新カテゴリーを実験

粧業日報 2024年4月5日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 5月下旬、韓国コスメの人気ブランドを導入
セブン-イレブン、主力の中食強化に加え、新カテゴリーを実験

 セブン-イレブン・ジャパンは少子高齢化やコロナ禍を経たリモートワークの普及、実質所得の減少などに対応し、ファストフードをはじめとする中食を強化する。加えて、新たな売上を創出するため、スムージーや7ティー、韓国コスメなどを導入している。

 5月下旬、韓国コスメの人気ブランド、CLIOのtwinklepopを発売する。また次世代に向け、イトーヨーカ堂とのプロジェクトでSIPストアを展開し、新しいMDを実験しているほか、デリバリーサービスの7NOWを拡大する。

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