あと68%
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2014年11月3日号 5ページ 掲載
■特集/オーラルケア ◎ライオン~「クリニカ」が前年比20%増、予防歯科の重要性を喚起 ◎サンスター~「オーラツー」をリニューアル、年末まで市場全体の活性図る ◎花王~ライフステージに即した製品提案、パサつき対応の「ピュオーラ」発売 ◎小林製薬~「スミガキ」で美白市場に参入、「生葉」では新たなニーズに対応 ◎日本ゼトック~育成戦略まで踏まえた開発推進、産学官連携でCSR活動も強化 ◎スモカ歯...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。