ラ・プレリージャパンはこのほど、リンクルケア美容液「AGレスポンスブースター」(50mL・3万3100円、4月17日発売)の発表会を開催した。
粟井佐知子社長は冒頭、「昨年は2ケタ伸長を達成し、2015年はキャビア日本上陸25周年を迎える。今年のテーマは『25周年キャビアで感動を、さらに』であり、キャビア体験から積極的に新客を獲得する。1月も2ケタ台の好調なスタートを切った。本年度は5つのブランドバリューのうち、『革新的な製品』と『スイスらしさ』を全面に打ち出す。今回の新製品は最先端を行く製品力と高品質へのこだわりという2つの価値が備わった今年度前半の大きなローンチとなる。カウンターではエイジングケアトリオとして『スキンキャビア』(引き締め)、『AGレスポンスブースター』(リンクルケア)、『スイスアイスクリスタルドライオイル』(乾燥)をエイジングの悩みに合わせて新客におすすめする。このような強力な武器が加わり、今年はさらなる飛躍の年としたい」と新製品の位置づけを述べた。
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この記事は週刊粧業 2015年3月2日号 5ページ 掲載
■特集/海外化粧品 ◎ブルーベル・ジャパン~百貨店で2ケタ近い成長を確保、フレグランス需要の高まりに期待 ◎フォルテ~「アトリエ・コロン」に新ライン導入、「キャロン エメ・モア」には限定品 その他掲載企業/クラランス、M・A・C、シスレージャパン、タリア(パル・ライフサポート)、メルシス、CVLコスメティックス・ジャパン、瑞原 ■ライオン、2014年12月期は増収2ケタ増益~国内では高付加価...
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