資生堂、企業文化誌「花椿」が全国カタログ展で最高賞を初受賞

粧業日報 2015年12月11日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、企業文化誌「花椿」が全国カタログ展で最高賞を初受賞
 資生堂の企業文化誌「花椿」は、今年で57回目を迎える一般財団法人日本印刷産業連合会主催の全国カタログ展の第二部門において、応募総数196点の中で最高賞である経済産業大臣賞を初受賞した。 

 部門賞には金賞、銀賞、銅賞があり、「花椿」は過去にも金賞を受賞していたが、今回、企業PR誌としての企画や誌面の美しさ、コミュニケーション力の豊かさが高く評価され、金賞の中でも最高賞の受賞となった。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、企業文化誌「花椿」が全国カタログ展で最高賞を初受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop