あと53%
この記事は粧業日報 2016年10月13日号 1ページ 掲載
■ライオン、布製品の感触と快適性の相関関係を解明~「やわらかく、なめらかな感触」がリラックス効果もたらす■資生堂、オンライン会議時の自動メークアプリを開発~「Skype for Business」用アプリとして試験運用を実施■ランクアップ、同社初のバス用品はキッズ対象で~楽しさと清潔さの両建て差異化■ホットアルバム炭酸泉タブレット、企業採用が増加~東京五輪をアピール機会に照準■東亜産業、製造...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。