幸愛化学、ニーズの穴を深掘りし差別化

週刊粧業 2017年8月28日号 10ページ

カンタンに言うと

幸愛化学、ニーズの穴を深掘りし差別化
 幸愛化学(本社=神戸)は、ニーズの「穴」を狙ったユニークな製品開発に注力している。

 ニッチながら効果実感の高い悩み解決型製品の提案を得意としているため、昨今の市場混乱を招いているインバウンド需要の反動を受けることなく安定的に推移し、売上は好調という。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 幸愛化学、ニーズの穴を深掘りし差別化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop