あと66%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2018年4月18日号 1ページ 掲載
■コーセー、インスタグラムの活用でブランド認知を拡大~常に新たなネイルデザインの発信でネイルホリックの愛用者獲得へ■小林製薬、インスタ活用で10~20代女性との接点拡大へ■日本コルマー、海外短期駐在制度で人材育成を早期化~研究環境再構築でクリエイティブに集中■東洋ビューティ、企業価値向上・若手育成に継続投資~研究対象をより深掘りできる体制の構築へ■天真堂、独自性の高い原料・処方開発を推進~内...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。