DHC、大型メークシリーズ投入に合わせメークアプリを配信

粧業日報 2018年5月21日号 4ページ

DHC、大型メークシリーズ投入に合わせメークアプリを配信
 ディーエイチシーは4月25日、大人の綺麗を輝かせる「プレミアムメークアップシリーズ」の発売と、メークシミュレーションアプリ「DHCメークパレット」の配信に先立ち、新商品発表会を開催した。

 「プレミアムメークアップシリーズ」(4種29品目、900~1650円、5月10日・6月7日発売)は、ワンランク上のメークアップを提案すべく、発色やつけ心地、テクノロジーにこだわり、エイジングケア発想とメークアップテクノロジーの相乗効果で、メーク中も肌にみずみずしさを与えつつ、気になる肌悩みをメークアップで美しくカムフラージュしながら表情をイキイキと彩るという。

 「DHCメークパレット」(5月10日配信)は、同社のメークアイテムを簡単に体感できるスマートフォンアプリで、自身の顔をカメラで取り込むと、メークをしていてもすっぴんでも自然でリアルなモデルメークを再現でき、最新のメークアイテムやチャレンジしてみたかったカラーなどをカメラの角度を変えたりしながら気軽に試すことができる。

 現時点でプレミアムメークアップシリーズを含む59商品を掲載しており、今後は他の商品も掲載していく予定だという。

あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、大型メークシリーズ投入に合わせメークアプリを配信

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop