ライオン、オーラルケアは主力ブランド中心に販促を強化

週刊粧業 2024年10月28日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 「いい歯の日」月間に合わせて
ライオン、オーラルケアは主力ブランド中心に販促を強化

 ライオンは、オーラルケア市場において「生活者一人ひとりのQOLの向上」と「市場の継続的な成長」を目指した事業展開を図っている。

 「毎日の『セルフケア』と歯科医院での定期的な『プロケア』の双方が実践されている状態を目指している。セルフケアにおいては1回あたりの価値向上や実践人数、実践頻度の増加を、プロケアにおいては接点の定着化を実行していく」(同社)

 製品では11月8日の「いい歯の日」を中心に、「システマ ハグキプラス プレミアム」シリーズや「クリニカPRO」シリーズなどの販促を強化する。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、オーラルケアは主力ブランド中心に販促を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop