Sparty、リアル店舗での価値体験を強化

週刊粧業 2019年10月28日号 10ページ

Sparty、リアル店舗での価値体験を強化
 パーソナライズドシャンプーを展開するSpartyは、取得した顧客データをもとに顧客の悩みに寄り添うサービスの開発を推進している。さらに、オフラインでの価値体験を提案する取り組みに注力している。

 2018年7月に開始した女性向けの定期通販サービス「MEDUULA(メデュラ)」の会員は現在4万人と急速に成長している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Sparty、リアル店舗での価値体験を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop