アデランス、ブランドの旗艦店「ビューステージ銀座」をオープン

週刊粧業 2020年11月30日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 銀座からトータルビューティを発信
  • 女性の美と健康をテーマに美容機器・化粧品を展開
  • フラッグシップショップをオープン内と外を含めた美しさを提案
  • リラクゼーションサービスが充実スタッフが美容師免許を保有
アデランス、ブランドの旗艦店「ビューステージ銀座」をオープン
 アデランスは9月16日、トータルビューティブランド「ビューステージ」の旗艦店となる「ビューステージ銀座」をオープンした。

 創業以来、毛髪領域の専門家としてウィッグやヘアケア商品を中心に事業を展開してきた同社は、蓄積されたノウハウをスキンケアやスカルプケアなどの本質的なトータルビューティの領域へ拡大するべく、2016年にトータルビューティブランド「ビューステージ」を立ち上げた。

 ブランド初のフラッグシップショップとなるビューステージ銀座では、毛髪・美容・健康をテーマに、美容機器の体験コーナーやコスメ・ヘアケア商品の販売に加え、ドライヘッドスパなどのリラクゼーションサービスを提供している。

女性の美と健康をテーマに
美容機器・化粧品を展開

 2016年に誕生したトータルビューティブランド「ビューステージ」では美と健康をテーマに、最新技術を駆使した美容機器や化粧品を展開している。

 「長年ウィッグ事業を展開する中で、女性の美に対するニーズの高さを感じてきた。美と健康を通じて、女性に笑顔を届けたい」(グループビューティ&ヘルス戦略統括部 岸富士雄次長)

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アデランス、ブランドの旗艦店「ビューステージ銀座」をオープン

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop