アナスイ、初のユーザー参加型プロジェクトを実施

粧業日報 2021年7月7日号 4ページ

カンタンに言うと

  • プロジェクト シンボルビジュアルの一般モデルを募集
アナスイ、初のユーザー参加型プロジェクトを実施
 独自の世界観で独創的なアイテムを発信し続けている「ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)」は、8月1日発売の2021 AUTUMN NEW PRODUCTS DEBUTに先駆けて、7月1日より初のユーザー参加型プロジェクト「Yes, me! PROJECT」(7月1~8日)をスタートした。



 「Yes, me! PROJECT」とは、アナスイがメークアップを通して、ユーザーに「わたしらしさを楽しむきっかけ」を伝え、より身近に感じてもらいたいという想いを込めて発足した企画で、毎日をわたしらしさで彩ることができる新ラインナップを携え、初のユーザー参加型プロジェクトを始動した。

 プロジェクトでは、SNS世代に人気のお笑い芸人ゆにばーす・はら、ファッション業界で活躍している瀬戸あゆみをはじめ、音楽・映像事業や様々なエンタメコンテンツを創造し続けているエイベックスとコラボレーションを行う「Yes, me! Focus」、一般募集のモデルやアナ スイの販売スタッフが参加する「Yes, me! Trip」「Yes, me! Navigator」の4つのコンテンツを展開。また、8月1日発売の新作ルージュが手に入る「Yes, my rouge! Campaign」も実施している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アナスイ、初のユーザー参加型プロジェクトを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop