Cloudless IO、CAMPFIREでの先行販売が好調

週刊粧業 2021年8月23日号 13ページ

Cloudless IO、CAMPFIREでの先行販売が好調
 デジタルマーケティングを支援するコンサルティングファームのCloudless IOは今年7月7日、クラウドファンディング大手のCAMPFIREで目標金額の500%以上(100万円以上の支援金額)を達成した新スキンケアブランド「Saturday Wonders」(写真、以下SW)の自社公式ECサイトをオープンし、同サイトにて公式販売を開始した。

 代表取締役の田中昭行氏は、2年前までフェイスブックジャパンに在籍し、国内最大手のEC企業に対してSNS広告運用の戦略的アドバイスを行っていた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Cloudless IO、CAMPFIREでの先行販売が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop