第一三共ヘルスケアは、京セラと歯周病トータルケアブランド「クリーンデンタル」に関する販売特約店契約を締結し、歯科領域での販売を4月22日より開始した。社外パートナーとの協業を積極的に進めることにより、歯科領域への本格参入を行う。
これを機にこれまで薬局・ドラッグストア等を中心に販売し、歯周病予防のトータルケアブランドとして支持されてきた「クリーンデンタル」を、より多くの歯科医院でも購入できる環境を整えていく。
あと71%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年4月24日号 3ページ 掲載
■化粧品メーカー各社の2024年度R&D戦略~本業の知見を活かして事業領域を拡張■第一三共ヘルスケア、歯科領域へ本格参入■ファンケル、「toiro(トイロ)」新CM発表会を開催■大きく成功する会社や経営者の共通点とは■ACRO、NTTのデータベースを活用した精油の香気価値予測を実施
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。