訪販ジャーナル2015年12月14日(第3822号)

訪販ジャーナル 2015年12月14日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2015年12月14日(第3822号)
■新日本製薬、直営店が新たなステップへ~踊り場から好転・浮揚の兆し、来店客数2ケタ増
◎急成長期の2010年に参入、店舗・客数とも拡大
◎来店客2ケタ増と好調、美容液の育成でも成果
◎既存店強化を優先、カウンセリングの課題克服へ
■オルビス、女性や若手の活躍が変革の原動力、事業部間の人事改革が加速へ
■ドクターシーラボ、第1四半期は大幅減益、通販売上高が14.9%減に
■オルビス、創業以来の軌跡まとめた「オルビスという方法」を出版
■シーボン、エイジングケアの最高峰シリーズに目元用クリームなど2品
■江崎グリコ、乾燥シーズンに向け「gg」から夜用保湿ジェルを発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2015年12月14日(第3822号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop