訪販ジャーナル2018年6月4日(第3934号)

訪販ジャーナル 2018年6月4日号

訪販ジャーナル2018年6月4日(第3934号)
■鈴木ハーブ研究所、売り方改革で着実な成果~減収覚悟でまとめ買い廃し定期への移行が進行中
◎除毛・抑毛が完結した後のスキンケア提案で顧客接点を維持・伸長へ
■ヤクルト本社、待望の少量ハミガキが好スタート
■モデーアジャパン、口腔用2アイテムが売れ行き上位を堅守
■えそらフォレスト、細田社長が「お客様を愛する会社」へ邁進
■ドクターフィル、「ニキビ予防クレンジング」を発売
■ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを導入~2021年までに全国20店規模で展開、将来的な欧州進出も視野に
■DHC、大型メークシリーズ投入に合わせメークアプリを配信
■オルビス、商品包装の優秀さを競うJPCで化粧品部門賞を受賞
■ダグラス上期決算、香水専門店相次ぐ買収で2桁増収~好材料が並ぶ中仏のeコマース伸長が顕著に
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