粧業日報 2024年5月16日号 1ページ
カンタンに言うと
あらた(須崎裕明社長)は2026年3月期を最終とする中期経営計画で、2030年の売上高1兆円に向けた営業施策を推進すると同時に、物流費・人件費などのコスト増を吸収する経営基盤の強化に取り組んでいる。
売上高は戦略カテゴリーのヘルス&ビューティ、ペットの強化で順調に推移している。また経営基盤の強化に向け、前中期経営計画で物流やシステムなどに投資した。その成果を発揮するうえで、全部門で生産性向上・コスト削減の取り組みが進行している。
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■あらた、30年の売上高1兆円に向け専売品、戦略カテゴリーを拡大~全部門で生産性向上・コスト削減を■ポーラ・オルビスHD、24年12月期第1四半期は減収減益■ノエビアHD、24年9月期第2四半期は増収増益■Wacker、COSMAXと提携しOBM事業を開始■KANEBO、公式オンラインショップに「Any Gift」を導入
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