訪販ジャーナル2022年4月25日(第4110号)

訪販ジャーナル 2022年4月25日号

訪販ジャーナル2022年4月25日(第4110号)
■新日本製薬、受注成約率アップを実現~顧客とのやり取りを詳細に残す新運用で成果
■ランクアップ、在宅と出社を選べるハイブリッドな働き方を推進~細切れに働けるスーパーフレックス制度も導入
■ナリス化粧品、バラの棘・茎から美肌成分を開発
■アンチエイジング市場、2021年は4%増の3660億円
◎2020年は前年比10%減の3520億円
■テスティー、15~24歳女性を対象にコスメに関する調査を実施~プチプラコスメの利用経験、高校生で92.8%、大学生で95.3%
◎デパコスの利用経験、高校生で61.5%、大学生で71.6%
■新日本製薬、シワ改善と美白ケア叶えるクッションファンデを発売
■ポーラ・オルビスHD、組織変更(4月1日付)~コーポレートIT企画室の組織改編(グループデジタルソリューションセンターの設立)
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年4月25日(第4110号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop