■SNS時代、ロングセラーのつくられ方
■ポーラ、「B.A」で新たな需要創出へ
■ポーラ、新アメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」を発売
■ノエビア、屋久島のリゾートホテルにアメニティを導入
■ポーラ化成、油分を極小サイズ化し水への安定配合に成功
■ポーラ、産後ケアアプリが神奈川県の「ME-BYO BRAND」に認定
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月22日号 掲載
■SNS時代、ロングセラーのつくられ方■ポーラ、「B.A」で新たな需要創出へ■ポーラ、新アメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」を発売■ノエビア、屋久島のリゾートホテルにアメニティを導入■ポーラ化成、油分を極小サイズ化し水への安定配合に成功■ポーラ、産後ケアアプリが神奈川県の「ME-BYO BRAND」に認定
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。