総合卸商社のエトワール海渡は、11月5~7日まで「大創業祭」を開催する。
今年、創業から111周年を迎える同社は、1が3つ並ぶ縁起の良さにならい、この1年間を「一歩踏み出すチャレンジの年」と位置づけて社員一人ひとりが熱い思いでお客と向き合い、新しい企画の提案に全力を注いできたという。
その集大成である大創業祭では、魅力ある実需の冬物商品と楽しい切り口の企画を用意した。
スタイリストが監修したディスプレイを数量限定の特別価格で提供するほか、同時展開企画として、今輝いている、新しい切り口でつくられた日本のいいモノについて「日本を祝おう」をテーマに紹介する「ファウンドジャパン」や冬の人気企画のひとつ「あったマルシェ」など3つの展示会も開催する。
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。