エトワール海渡、展示会で「母の日にバラを贈ろう」を提案

カンタンに言うと

エトワール海渡、展示会で「母の日にバラを贈ろう」を提案

 エトワール海渡は4月1日~23日まで、ファッション館9階の展示会場において今年も「Rose for Mom」を開催している。

 同展示会では、母の日ギフトのキーワードに女性がもらって一番嬉しい花であるバラを選定、「母の日にバラを贈ろう」をテーマに、贈って喜ばれるバラをモチーフとしたアイテムを揃えた。
 「母の日ギフト」は、消費増税直後の4月でも店頭需要が見込める可能性が高く、特にあらゆる世代の女性に好まれているバラは幅広いアイテムに取り入れられているため、様々な形態のショップで展開しやすい魅力的な商材という。

 今回の展示会では、40代のエレガントで活動的な「ママ」の気持ちに応えるアイテムを、「オシャレをして出掛けたい」「美味しい料理で家族の喜ぶ顔が見たい」など5つの切り口でコーナー提案する。また、同社のオリジナルブランド「パンセ ア ラ ローズ」もボタニカルアートの雰囲気を取り入れた新作がデビューするといい、新しいアイテムも充実の品揃えの展示会となっている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エトワール海渡、展示会で「母の日にバラを贈ろう」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop