ナリス化粧品、「リディ」より笑顔美人を演出する部分用ファンデーション

週刊粧業

カンタンに言うと

ナリス化粧品、「リディ」より笑顔美人を演出する部分用ファンデーション

 ナリス化粧品は、ファンデーションブランド「LIDEE(リディ)」から、部分用「アイゾーン フィット ファンデーション」(10g2500円)を発売する。

 同社は近年、スキンケア「ルクエ」シリーズを新客獲得ブランドに位置づけて提案を強化しており、30~40代前半の女性を中心に愛用者を拡大している。リディは、その「ルクエ」ユーザー向けに開発したファンデーションシリーズで、様々な剤型のファンデーションをラインナップしている。

 「リディ アイゾーン フィット ファンデーション」は、3大エイジングサインと言われるシミ、シワ、たるみの中で、笑った時に現れる「目もとの小ジワ」に着目した。顔の中でも特に動きが多くなる目もとのメークに関して、時間の経過とともによれが生じるといった悩みは多かったという。 
 同品に配合するスマイルフィットポリマーは、強い伸縮性を持ち、様々な表情の変化に対応してシワを目立たなくするとともに、目もとのリフトアップも実現する。また、リンゴエキス、シャルドネ果汁発酵エキス、ザクロ果実エキス、バラエキス、高密着ヒアルロン酸などの美容成分を配合し、小ジワを隠すだけでなく、潤いの膜で目もとにハリ感を与えて、表情美人へと導く。

 同社は、一般的にネガティブに捉えてしまいがちな目もとのエイジングサインを「笑顔の翼ゾーン」と命名。笑顔の翼ゾーンを美しく見せて笑顔の印象をアップさせる専用ファンデーションとして提案し、ユーザー獲得を図る。

 現在使用しているファンデーションのプラス1品に加えられるため、まだリディを使ったことがないユーザーに対しても提案できる。ブランドユーザーになるきっかけアイテムとしての成長も期待される。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、「リディ」より笑顔美人を演出する部分用ファンデーション

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop