カネボウ、全国5カ所で「コフレドール」体験型イベント

粧業日報 2015年12月3日号 1ページ

カンタンに言うと

カネボウ、全国5カ所で「コフレドール」体験型イベント
20~30代前半を中心に
1万2000人の来場見込む

 カネボウ化粧品は、11月19日~12月6日にかけて、「コフレドールパーティコフレ」の発売を記念した体験型イベント「COFFRET D'OR make-up Lounge ~PARTY COFFRET&LOVE~」を表参道ヒルズ R STUDIOで開催している。

 「コフレドールパーティコフレ」などを使ったメークアップアーティストによるメーク、衣裳やアクセサリーのコーディネート、パーティシーンを背景にしたフォトブースでの「キセキの一枚」の撮影を無料で体験できるとあって、終日賑わいを見せている。

 同社によると、表参道で「コフレドール」のイベントを開催するのは今回が初めてで、ブランドターゲットである20~30代前半を中心に、幅広い年代が訪れている。初日は100名以上が来場し、オープン前に30名ほどが並んだ。

あと40%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、全国5カ所で「コフレドール」体験型イベント

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop