資生堂、中国専用ブランド「オプレ」を全面リニューアル

粧業日報 2017年1月6日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂、中国専用ブランド「オプレ」を全面リニューアル
 資生堂は、2017年3月より中国のデパートブランド「オプレ」で1994年の発売以来、2度目の全面リニューアルを実施する。

 ブランドコンセプト「美、それは素顔からはじまる。」のもと、「素顔美」を実現するために、独自の「黄金循環」理論により新アイテムを開発した。

 また、昨年3月からは新カウンターと新美容機器の導入を開始するなど、より多くのユーザーが「素肌美」を手軽に測定・体感する環境を整えており、新しい売場、カウンセリング、製品によりブランド愛用者の拡大を図っていく。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、中国専用ブランド「オプレ」を全面リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop