花王、パーソナル化するヘアケア市場を活性化

C&T 2017年12月15日号 28ページ

花王、パーソナル化するヘアケア市場を活性化
 花王は、2017年4月8日に発売した「エッセンシャル スマートスタイル」と、4月29日に「メリット」から新たに発売した「PYUAN(ピュアン)」の販売が好調という。

 特に「PYUAN」については、売場で必ず3種展開してブランドの世界観づくりを行い、ターゲットとなる若年層女性と親和性の高いSNS「Instagram」を中心に情報発信を強化しており、ファンが順調に育っているという。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、パーソナル化するヘアケア市場を活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop