ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを導入

粧業日報 2018年5月22日号 1ページ

ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを導入
 化粧品ブランド「THREE」を展開するACROは、業界初となるメーク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」の販売を9月より開始する。

 発売初年度は、日常生活における男性の行動心理に合わせて使いやすさを追及した商品設計のもと、男性特有の肌質、肌悩みに合わせたベースメークやポイントメーク、雑貨など約80SKUを発売する。

 新ブランドの立ち上げにあたっては、国内百貨店市場にてメーク品を含む男性向け総合コスメブランドは存在しないことに着目。近年注目される男性用化粧品における新たなジャンルを創出できると判断した。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop