SPRジャパン、店頭販促やSNSで売れ筋商品の提案強化

C&T 2018年9月18日号 34ページ

SPRジャパン、店頭販促やSNSで売れ筋商品の提案強化
 SPRジャパンでは2018年3月に「サムライウーマンドルチェストロベリー」と、ドンキホーテで先行発売していた「サムライドライビングフォース」の全国発売を開始して好評を博した。

 「業績は5%増で推移している。店頭ではお客さまに商品説明や訴求をしながら、即時の購買につながる販促物を充実させ、デジタル施策ではSNSなどで話題が広まる施策を強化している」(ポールレオニ取締役事業部部長)

あと73%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SPRジャパン、店頭販促やSNSで売れ筋商品の提案強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop