クラシエ、ナイーブボディソープよりすみっコぐらしデザインを発売

クラシエ、ナイーブボディソープよりすみっコぐらしデザインを発売
 クラシエホームプロダクツは7月10日、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープから、すみっコぐらしコラボデザイン商品(2種4品目、オープン価格)を数量限定で発売する。

 「すみっコぐらし」は、日本キャラクター大賞2019でグランプリを受賞したほか、2019年11月に公開された映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の観客動員数が120万人を突破するなど、ママと子どもたちに大人気の癒し系キャラクターとなっている。

 今回、親子でほっこり笑顔になれる「すみっコぐらし」のキャラクターたちと、家族みんなの肌をサッパリ洗う「ナイーブ」ボディソープとのコラボレーションが実現した。

 「ナイーブ」のボトル形状を生かして、すみっコぐらしキャラクターの特徴やかわいらしさを全面に表現し、店頭で思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上げた。

 「ボディソープ」(ポンプ530mL、詰替用380mL)は、さむがりの「しろくま」、「泡で出てくるボディソープ」(ポンプ500mL、詰替用450mL)は、はずかしがりやの「ねこ」と正体をかくしている「とかげ」のリバーシブルデザインで、詰替用ではキャラクターたちが「隅っこ」に仲良く集まっている様子や、お風呂でまったりしている様子をやさしい色合いで表現した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ナイーブボディソープよりすみっコぐらしデザインを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop