アモーレパシフィック、実用主義ライフスタイルブランドを発売

粧業日報 2020年7月9日号 6ページ

アモーレパシフィック、実用主義ライフスタイルブランドを発売
 アモーレパシフィックは6月1日、自分の満足を大切にするライフスタイルを提案する実用主義(PRAGMATISM)ビューティブランド「Enough Project」を発売した。

 「Enough Project」は、他人基準ではなく、自分を満たし満足する生活を大切にする人々に提案する新しい実用主義ビューティブランドで、年齢や性別を問わず塗布しやすいテクスチャーとシンプルなデザインを追求した。

 ブランドのデビューとともに発売される7つの新製品はすべてヴィーガンフレンドリーな仕様にしている。

 代表製品の「Enough Project 水分クリーム」には、一般的な単一ヒアルロン酸に比べ約1.5倍の効能(24時間基準)があるβ–ヒアルロン酸成分が含まれ、健やかな肌へ導く。特にレチノールに似た効能の植物性成分バクチオールが抗酸化をサポートする。

 ブランド関係者は「デジタルチャネルへのニーズが増加することに注目し、顧客の意見を反映したブランドを企画するに至った」「デジタルビューティカテゴリーをリードすべく、最適化されたコンテンツを継続的に発信し、ブランドが追求する価値を伝える活動を続けていく」と述べた。

 なお、Enough ProjectはオンラインショッピングモールCoupangで購入できる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィック、実用主義ライフスタイルブランドを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop