花王、次世代消臭技術搭載しアタックZEROを改良

週刊粧業 2020年6月29日号 10ページ

花王、次世代消臭技術搭載しアタックZEROを改良
 花王が昨年4月に発売した衣料用洗剤「アタック ZERO」は、長年の研究から生まれた同社史上最高の洗浄基材「バイオIOS」により、高い洗浄力を実現。さらに、ドラム式専用品を導入したほか、片手でも計量しやすいワンハンドプッシュを採用するなど、革新的な取り組みを行った。

 また、若手イケメン俳優5人を起用したプロモーションも話題となり、ブランドの若返りにも貢献。発売から1年を迎え、累計出荷本数は1億本を突破している。

 そして5月30日、新開発の次世代消臭テクノロジー抗菌+を導入した改良「アタック ZERO」を発売した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、次世代消臭技術搭載しアタックZEROを改良

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop