資生堂、SHISEIDO 23年SS新製品発表会を開催

粧業日報 2022年12月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 伝説の化粧水「オイデルミン」を再生、過去最高販売数の1.5倍を目指す
  • 岡部常務、5年の歳月をかけ化粧水を超える化粧液に
資生堂、SHISEIDO 23年SS新製品発表会を開催
 資生堂は11月30日、「SHISEIDO 23年SS新製品発表会」を開催した。資生堂ジャパン プレステージマーケティング本部長 清水明子氏と、資生堂 常務 チーフブランドイノベーションオフィサー 岡部義昭氏が挨拶を行ったのち、SHISEIDO ブランドマネージャーの松村美穂氏が新オイデルミンの概要を説明した。

 ブランド「SHISEIDO」は、全社が目指す「スキンビューティーカンパニー」の基幹ブランドとして戦略的に投資を強化している。創業150周年にあたる2022年は、7月以降、本格的にプロモーションをスタートさせ、着実に顧客数が回復してきているほか、さらなる成長に向けた兆しも見え始めている。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、SHISEIDO 23年SS新製品発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop