訪販ジャーナル2021年4月19日(第4065号)

訪販ジャーナル 2021年4月19日号

訪販ジャーナル2021年4月19日(第4065号)
■ナリス化粧品、20年以上にわたり女性活躍を推進~管理職女性比率35.7%、女性管理職ママ比率42.0%に
■ファンケル、「在宅コールセンター」の運用を開始~従業員の安全確保と柔軟な働き方を実現
■ファンケル、日本でいちばん大切にしたい会社大賞にて厚労大臣賞
■フォーデイズ、デジタルでの情報発信に注力~若年層の獲得を目指した新商品を投入
■シュガーレディ化粧品、デジタル活用で定期購入率向上へ~酵素ドリンクなど健食は早くも成果
■富士経済、国内のオーラルケア関連製品市場の調査結果を発表~2020年は0.2%増の4096億円、2023年は4186億円を見込む
■ドクターシーラボ調査、新生活で約半数が何らかの肌トラブルを認識
■バルクオム、男性のライフスタイルの変化に関する意識を調査
◎男性の36.3%がマスク着用による肌トラブルを経験
■世界のニキビ予防化粧品市場は2028年に47億米ドルの規模へ~H&IグローバルリサーチがGrand View Research社の調査レポートを取扱開始



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