粧業日報 2024年4月23日号
■コーセー、日やけにより運動時の疲労が高まることを確認~運動疲労に対する日やけ止めの価値拡張の可能性
■リーダーはなぜ歴史を学ぶべきなのか
■コーセー、渋谷と道頓堀に大谷翔平選手の巨大広告を掲出
■ファンケル、100万人以上が登録する「メンバーズアプリ」を刷新
■ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置
この記事は粧業日報 2024年4月23日号 掲載
■コーセー、日やけにより運動時の疲労が高まることを確認~運動疲労に対する日やけ止めの価値拡張の可能性■リーダーはなぜ歴史を学ぶべきなのか■コーセー、渋谷と道頓堀に大谷翔平選手の巨大広告を掲出■ファンケル、100万人以上が登録する「メンバーズアプリ」を刷新■ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。